※土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始はお休みを頂いております。
※お問い合わせへの回答は、内容、お問い合わせの混雑状況により、返信までに数日を要する場合がございます。
お急ぎの場合は担当店舗・管理センターにお電話にてお問い合わせください。
水漏れや給湯器の故障など、物件内の設備に関するお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
ご入居時に当たっての不明点についてなどはこちらからお問い合わせください。
家賃に関するご質問、ご相談はこちらからお問い合わせください。
引落口座の変更をご希望の場合はこちらからご連絡ください。
アカウント・パスワードでログインできない場合やエラーが表示される場合は下記フォームからお問い合わせください。
0570-200-166
※ご契約に関するお問合せは、UniLife店舗までご連絡下さい。
※IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、 各管理センターの電話番号にご連絡下さい。
家賃に関するお問い合わせは、【家賃に関するお問い合わせフォーム】からお願い致します。サポートセンターではご対応いたしかねますので、何卒ご了承ください。
本サイト利用にあたっての不明点や、上記よくあるご質問で解決しない場合はについてはこちらよりお問い合わせください。