• 2020.03.19
  • よくある質問の一部抜粋


●メールが届かない

まず下記の点をご確認いただけますでしょうか。

・迷惑メール設定によって受信が拒否されている
【@atcanvas.jp】からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
メールソフトの設定によって、送信された会員登手続きメールが
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。


●初期アカウントとパスワードで登録できない

全角で入力されていませんか?全て半角英数で入力頂く必要がございます。
冒頭や末尾に空白(スペース)が入っていませんか?念のためご確認ください。


●ログインアカウント・パスワードを忘れた

1.ログインアカウント通知
まず、こちらからログインアカウントをメールにてご確認下さい。

2.パスワードの再発行
続いて、こちらからログインパスワードをメールから再設定して下さい。


●登録メールアドレス・パスワード・登録電話番号を変更したい

登録しているメールアドレス・パスワード・電話番号の変更は、お客様ご自身で変更頂けます。

【変更方法】
1.マイページにログイン
2.「登録内容変更」をクリック
3.変更後のメールアドレス・パスワード・電話番号を入力
4.「この内容で確認する」をクリック
5.内容を確認後「この内容で変更する」をクリック


その他、会員登録やログインに関するご不明な点はこちらからご確認ください。