入居時室内状況確認書
入居時室内状況確認書とは、退去時の原状回復における参考資料となります。
部屋をお使いになる前に、床・壁・天井などに傷や汚れがないかを確認し、ご記入ください。
退去時のトラブルを避けるためにも、必ずご記入をお願いいたします。
記入事項がない場合は、「特になし」とご記入ください。
(送付用)を入居後1週間以内に返信用封筒にてご提出ください。
部屋をお使いになる前に、床・壁・天井などに傷や汚れがないかを確認し、ご記入ください。
退去時のトラブルを避けるためにも、必ずご記入をお願いいたします。
記入事項がない場合は、「特になし」とご記入ください。
(送付用)を入居後1週間以内に返信用封筒にてご提出ください。
※設備機器・建具等、修理が必要な場合は、お手数ではございますが、
本書の提出とは別に【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願いいたします。
順次確認の上ご連絡させていただきます。